こんにちは。

暑いですね〜

今年は、このセリフを何十回書く事

でしょう😅

長く暑い日々、無理せずに生きて

いきましょうね🤗


今日も朝からRicoRicaへ。

お客様が、帰られた午後、空き時間に

訪ねたのは「6月ハウス」さんです。



旧青梅街道にある古民家アトリエ。
お寿司屋さんの配達中に何度も
前を通っているのに、ここがアトリエ
とは気付きませんでした。

ご厚意に甘えて、RicoRicaのチラシを
置いて頂きました。
すぐに貼って下さる優しい店主さん。
写真の左上のチラシです

店主のアーティスト酢平さんは
数週間名古屋で展示会を開催。
やっと、青梅の6月ハウスに戻られたと
Instagramで知って、お邪魔したんです。
RicoRicaの玄関にも、酢平さんの
可愛い仲間たちがお出迎え。


RicoRicaにいらした時は
少しずつ増えていく酢平さんの
作品も見て下さいね😉
6月ハウスに6月中に行けて良かった😆
\(^o^)/

今日から木曜日まで、RicoRicaは、
20時までオープンしています。
小池可奈