こんにちは。

青梅河辺駅北口のRicoRicaに

着いたら雨が本降りです😓

今日は、2人目のお客様が

お越し下さると嬉しいなぁ〜

と妄想しつつ、昨日の落語会の

記帳や可奈ちゃんZOO会報作りに

取り掛かっています。

昨日、富山からご夫妻でお運び

下さったZOOメンバーから、

「今年も忘年会は「寿司忠」さんで

やるの?忘年会は出たいと思ってる」

と声を掛けて頂きました。

先日、やっと9月の落語会会場の

予約が出来てホッとしておりまし

たが、もうすぐ上半期も終わるし、

早めに考えなくてはいけませんね。

皆さまの参加費を抑えながらも、

大満足のメニューをご提供して

頂けるのは、やはり「寿司忠」さん

しか思い当たらないのですが…

遠くて参加出来ない、とのお声も

頂いております。

落語会とZOOの忘年会を切り離して、別日で行うと、それはそれで

負担でしょ?

どなたか名案を授けて下さいませんか?

今朝、くぅさんに相談したら



知ら〜ん


まだ時間があるので、考えますね。

でも、アイディア募集します。

メールでお願い致します。

rakugo@koikekana.com


小池可奈