おはようございます。
朝散歩の時間は曇りだったけれど
少し前から、ポツリポツリと
降り始めたようです。

昨日は、江東区文化センターでの
落語会、暑い中皆さま本当に本当に
有難うございました🙇💖


昨日は、会場をジャストにしか
開けてもらえなかったので、
45分で準備完了するのか😱💦💦
めちゃくちゃ焦りました。
でも大丈夫🙌
こちらもジャストにお客様を
ご案内することが出来ました。
優しいZOOメンバーの方々は
手伝うよ💪と、早めにお越し下さった
のですが、何せ着替えもあるので😅
お願いするわけにもいかず😢
皆さまのお気持ちは、
ハグしたいほど
嬉しかったです❗
有難うございます💖

さて、落語会の始まりは、
3月の落語会以降のアレコレを
聞いて頂き、
1席目 星野屋
2席目 元犬
1時間45分 ほぼ喋りっぱなし😅
お江戸日本橋亭の頃は、お中入りが
あり、着替えも出来ていたけれど、
もうあんな風には出来ないデスネ。
もっと体力付けないと、続かないわ
と、感じた昨日です。

工夫すること満載。
まだまだ進化していきたいので
今後をお楽しみになさって下さいね。

富山・岡崎・名古屋・群馬・茨城・
栃木…各地からのお運び、心から
感謝申し上げます🙇
沢山のお差入れにも感謝💖

今朝は早速、新鮮なキュウリを頂きました😋


ご馳走さまです!

今日は、青梅河辺駅北口の
ドライヘッドスパRicoRicaに🚙
電車に乗る気力が今はないので、
ちょっと早めに車で向かいます。
今日は11時から16時までの営業。
皆さまも、幸せに今日をお過ごし下さい。

小池可奈