こんにちは。

今日も蒸し暑いですね。

昨日は、早くから青梅駅近くの

住江町の駐車場に行き、

着いた頃にやっと雨が上がりました。

「おうめマルシェ」に参加させて

頂いたんです。


午後からは晴天で、暑いのなんの💦💦
大汗をかき続けました。
あんなに暑い中でも、ヘッドスパを
受けて下さる有り難いお客様。


マルシェに参加させて頂ける事で
「青梅」を肌で感じられるように
なってきました。
その土地ならではの、人付き合いや
感覚的な事が、言葉や説明ではなく
腑に落ちていきます。

私は、お昼ご飯を食べる余裕が
なかったのですが、お近くの
ブースの方が、キッチンカーで
出店されていたグリーンカレーを
暑い時に辛いグリーンカレーは
元気になったそうです😄

来月の「おうめマルシェ」は、
屋根のあるカインズの駐車場で
開催とのこと。
7月も参加希望しました。

マルシェで知って頂いて、
サロンにお越し下さる方が
少しずつ増えて来ました。

青山や高円寺で知っていたマルシェとは、一味違う青梅のマルシェ。
遠くの方も、どうぞ足を延ばして
下さいませ。
次回は、7月21日です。
今週の土日は、河辺駅北口の
イオンスタイル河辺店2階デッキで
「うめパル」マルシェが開催。
両日RicoRicaも出店します!


小池可奈