こんばんは。

今日は、青梅で知り合った整体師の

いずみさんが、RicoRicaに来て

下さいました。


こんなオシャレな花束を抱えて😍
「お花はいらないってブログに
書いていたけど、ねぇ🤗」
って…有難うございます😄
フラワーベースも持って来て
下さったんです。
感謝💖

60分のヘッドスパの後、午後は
私が、いずみさんのご自宅サロンで、
施術して頂きました。
お陰で、過日、寿司忠さんで沢山の
器を洗わされた😁
もとい!
洗わせて頂いた時の背中の張りや、
腰の張りが、すっかり取れました🙌
そして、自分で意識していなかった
太ももの張りが取れ、軽〜い😆

体の声をもっと聞いて、メンテナンス
しなくちゃいけないなって、今日は
つくづく思いました。
皆さまも、どうぞお体大切になさって
下さいね💖

いずみさんのサロンから、一旦自宅に
帰り、くぅさんを伴って、暗くなり
始めた青梅のRicoRicaに行きました。


くぅさんも、すっかりRicoRicaに
慣れたようです😄

片付けも終わり、くぅさんの
青梅散歩も、軽い足取りで済ませた
ので、そろそろ我家に戻ります。
今日も1日、有難うございました😊
お疲れ様でした✨

小池可奈

小池可奈