おはようございます。

昨日は驚きの連続?

RicoRicaの大家さんが、渡したい物が

あると、訪ねてこられて…


この、掃除機スタンドと
モップスタンドを、
下さいました😂
無精でこだわりも無い私は、
掃除機もモップも、壁の隅っこに
立て掛けて置けばいいや😌と、
そうしていたのをご覧になって、
大家さんが作って下さったんです。
想像もしていなかったから、
ホントにびっくり👀
感謝感謝です💖

そして、夕方栄養取りに寿司忠さんに
伺うと、賄いを食べろと出されたのが
タンパク質祭り😍


「あのぅ…働いていないので、
普通に自腹でお寿司を食べます😅」
と言った私がバカでした😨
女将さんニンマリ😁
「後で、山のように洗う出前の器が
あるのよ〜手伝ってく?
手伝うよね😁」

パーティーのような山盛りの
タンパク質(お刺身・チキンステーキ・ポークソテー・鰆ソテー・唐揚げ…)
チマキも食べて、消化するべく
しっかり労働でお返しして
帰りました。

ね、驚きの連続でしょ?
人生、日々、何があるか
分かりません😅

今日は、どんなびっくりが用意
されているのかしら?
ただ1つ決めているのは、
決して、勝沼の寿司忠方面には
向かわずに、真っ直ぐくぅのもとへ
帰宅します!

小池可奈