こんにちは。

今日は朝から暑かったです💦

RicoRicaに到着して、店舗幕張って

植木出して、掃除して…

開店前から汗だくのヤマンバ状態😅

明日以降、ちょっと工夫しなくては

と思いました。

今日お越しくださった初めての

お客様も、「頭やってもらって、

どうして全身がぽかぽかするんでしょうね…」

と仰っていました。

嬉しい😆

先日、最後にお越し下さったお客様は

シャトレーゼのケーキを差し入れて

下さいました😍



ご馳走さまです。

このお客様は、青梅で開催された

Instagramの講座で知り合った、

とても笑顔がチャーミングなレディ🤗

私の施術中の手が暖かくて

パワーを感じたと、

後からメッセージを下さいました。

お客様も私も、お互いに巡りよく

自律神経が整っていくようで、

嬉しいお仕事です。


青梅で、開業して、更に移転して、

新しい出会いが続いています。

ドライヘッドスパRicoRicaは、

ゆっくり、しっかり、青梅の

野に咲く花になっていきます。

よろしくお願い致します🙇

それにしても、Hotmanのタオルは

みんなを笑顔にしますね😆



数に限りがありますが、沢山

注文したので、まだプレゼント

ありますよ😉


小池可奈