あのね…

言い訳ではなく、ホントに

出来る最大限の時間をくぅさんに

捧げているのですが…

当人はご不満のようで😣



朝、起きたら、扇子をバラバラに

されていました。

昨夜、寝る前にお稽古して、箱に

仕舞わずにいた私が悪いのですが、

よりによって扇子を壊すなんて😢

近くには、くぅの餌食になっても

大丈夫なものが山のようにあるのに、

敢えて扇子を選ぶくぅさんのセンス👀

怒る気もしませんでした。

ま、叱りましたけど😠


落語会まであと15日です。

今夜は、RicoRicaでお稽古して

帰ろうかしら?


そして、くぅさんのストレス軽減に

お散歩だけでなく、どこかへ

走りに連れて行ってあげなくては😌

くぅの犬生は、私の人生よりも短い

のですから。

お留守番が長くて、ストレス溜まって

いるんでしょうね。


この扇子の残骸も、落語会で

披露するべきでしょうか😅


小池家可ん奈の

一周まわってコノ噺〜水無月〜

6月20日(木)

江東区文化センター 4階和室

開場/13:45  開演/14:00

木戸銭/3,500円(一般)

     3,000円(ZOOメンバー)

お申込みは、rakugo@koikekana.com

お電話は080-9807-1208

留守番電話にお名前と人数を

お話下さい。折り返し、確認の

お電話を致します。


小池可奈