あのね…
とても幸せなスタートを切らせて
頂きました。

ドライヘッドスパスクール仲間が
こんなにステキなプレゼントを
届けてくれたり

チャレンジショップのお仲間が

施術体験に来てくれたり、

朝一番にお越し下さったお客様は
大分の豊後高田市のご出身だそうで、
私が帰る頃、オープン祝にお赤飯を
持って来て下さいました👀😆

そのお赤飯を持って、
私は東青梅の寿司忠さんへ。
無事オープン出来たご報告と
配達のお手伝い😅
移転の大きな荷物は、過日、
寿司忠さんの大きな車で、大将が
ヒョイッと運んで下さったんです。
その上、本日はこんなにお祝いして
下さいましたの🙌

帰り着いてスマホを開けば、
母や兄からお祝いと労いの
温かなメッセージ。
大家さんからもメッセージが
届いていて、夜分にもかかわらず
一気にお礼の返信を続けていました。
くぅさん、私にくっついて待って
いましたが、うつらうつら😅


何とも幸せな今日です。
皆さま有難うございます。

小池可奈