こんばんは。

午後、明日オープンする、

青梅の新しいRicoRicaの

荷物整理やお掃除をして、

大急ぎで吉祥寺へ🚙

あさみちゆきさんの21周年記念

コンサート。

開演ギリギリに間に合いました!


ちゆきちゃんが、

ちゆきちゃんらしく

生きていました。


ひたむきに生きている

ちゆきちゃんの歌でした。


歌の中の主人公の、息遣いや、

涙の温度が感じられるような

歌でした。


作り物でない、嘘のない、

真っ直ぐな歌でした。


作曲家の杉本眞人先生と、

デビューからのプロデューサーが、

お二人並んで、同じ表情。

娘を慈しむように、

拍手を送っていました。

その様子に胸が温かくなりました。


1部が終わると、お客様は一気に
ロビーへ💨
限定のTシャツやグッズ、
新曲のCDを予約に💨💨💨

ちゆきちゃんの7年ぶりの新曲が

6月19日に発売されます。

今日は新曲とカップリング曲の

両方を聞かせてもらいました。

カップリング曲「初雪」、

刺さりました。

これまでとは違う世代の方々にも

響きそう。

等身大の、素晴らしいコンサート🎵

ちゆきちゃん、21周年おめでとう

ございます。

新たな出会いが沢山ありますように✨


かなり大人になった「あさみちゆき」の世界が、益々楽しみです🤗


小池可奈