こんばんは。

元気に動いています😄

やる事が次から次で😅

記録する時間が取れない今です。

この状況が、嬉しいのか、

残念なのか、今は分かりません💦


朝から青梅の新RicoRicaへ。

大家さんとの打合せ。

ホントに親身になって下さって、

私には出来ないことを、

出来ますよ😉と、魔法使いのように

叶えて下さいます。

大家さんが魔法を使って下さっている

間、私は河辺駅北口のイオン2階で

開催のマルシェに参加。



早くから新RicoRicaに向かったので
朝食を食べていなくて…
創業スクール同期のミハルちゃんに
手作りクッキーを恵んで貰いました😅


今日のマルシェはのんびり。
明日も、河辺駅北口イオンスタイル
2階デッキの「うめパル」マルシェ
参加します。
11:00〜16:00までです。

マルシェを終えて新RicoRicaに再び💨
大家さんが仕上げて下さったのは

私が、店舗幕を一人でも張れるように
して下さいました🙌😂🙌😂

6月2日 青梅のドライヘッドスパ
『RicoRica』は、無事に幕を開けられそうです。

楽しみです!

小池可奈