おはようございます。

久しぶりに、朝の時間を家で

ゆっくり過ごしています。

足元にはくぅさん。

あ〜幸せ。今日の私、人間らしい😄

今日は、荷物の受取が午前中に

あるので、創業支援センターの

RicoRicaに行くのは、14時くらいだと

思います。

昨日までは3日間のプレオープン。

新RicoRicaにお越し下さった皆様に

いいサロンですね~と、言って

頂けて、嬉しい日々です🤗


創業支援センターで一時期ご一緒した
チャレンジショップ仲間の
「ごえママクラフト」さんから
お花が届いた時は、驚きました。


とても上品で華のある
マクラメジュエリー作家さんです。

ずっと、お世話になっている東青梅

勝沼の「寿司忠」さんからは2つも

観葉植物を届けて頂きました。


プレオープン前に、女将さんが

「もう親戚みたいなものでしょ!

手伝うから😉荷物いつ運ぶの?」

と、言って頂いた時は泣けました😂

だって、忙しすぎて蕁麻疹が出るほど

女将さんは疲れているのに…

だから頑張って、重い施術ベッドを

一人で運びました💪😅

意地っ張りな私です。


河辺駅北口のイオンでのマルシェ

主催者のお一人、のんちゃんさんは

アートフラワーを持ってお祝いに

来てくださいました。



今月末25日、26日のイオンスタイル

2階デッキでの「うめパル」マルシェでお世話になります🙇


そして、大家さんからは蘭を頂戴

しました。

内装工事からカーテンの取り付け、

電気の工事などなど…ホントに助けて

頂いているのに、

「小池さんに借りて貰って良かった」

と、言って頂けて、勿体ないほどの

幸せなスタートです。


大分の両親からも、花を贈ると連絡を

もらったのですが…

まだこれから、棚やらチェストやら

リクライニングチェアやらと…

存在感のある荷物を配置していくと、

窮屈になってしまうので、気持ちだけ

もらいました。お母さんゴメンネ😢

ですから、皆様お気遣いなくお願い

致します🙇

頑張れ〜のエールを頂けるだけで

私、やっていけます💪


3日間がちょっとした一杯一杯だった

ので😅 この後、数日分の記録を

更新したいと思っています🤗


小池可奈