あのね…
嬉しい
幸せ
感謝
そういうステキな言葉を飛び越えた
感情を味わう数日です。
じわじわと押し寄せてくる喜びを
涙が出そうになる有難い喜びを
どう表せばいいのかな?

青梅の創業支援センター
チャレンジショップを7ヶ月あまりで
出て行くお知らせを、これまで
RicoRicaに起こし下さった方々に
お伝えすると、「おめでとう🎉」
って、お買い物帰りに重い食材を
ぶら下げてRicoRicaに顔を出して
下さったり、お電話下さったり、
LINEでメッセージ下さったり…

ドライヘッドスパをするという事で、
それは、単なる通りすがりの
お客様ではなく、もぅちょっと
身近に感じてもらえる存在になれて
いるのかと、そんな喜びを感じさせて
頂いているのです。
その一言
その笑顔
その行為
が、私の中に潜む孤独を、温かな
春風で追っ払って下さるのです。
「お客様」という一言で、
一括りにはもう出来ない、
大切な大切なお一人お一人だと
この移転を機に教えて頂きました。

先程も、温かいメッセージが届いて
嬉し泣きしています。
こんなにうるうるして、絶対ワタシ
若返っていると思います🤗

皆さま、有難うございます🙇
これから始まるRicoRicaも、
どうぞよろしくお願い致します🙇💖

080-9807-1208
お電話の場合は、留守番電話にお名前とご希望の日時をお話し下さい。
後程折り返しのお電話をさせて頂きます。

小池可奈