こんにちは。

久しぶりに思えるいいお天気です!

先程、青梅河辺駅北口のポストに

可奈ちゃんZOOの会報を投函💌

一気に入らないので、何度かに分けて
投函していると、後ろから
「まぁまぁ随分入れること。
お昼時だし、ポストも満腹ね」
と、ご婦人から笑顔で声をかけられました。
こういうところが、青梅に来て
好きだなって思うところです😆
駅前は春から初夏を思わせる
花々。

バス停に沢山の人が並んでいたから、
どこかこの時期の青梅ならではの
観光地があるんでしょうね。
人が少なくなったら、後で
バス停の行き先を調べてみます。

さて、今日のRicoRicaは、14時までは
新規に施術を受けられます。
その後は、15:15くらいからお受け
出来ます。

お電話は、080-9807-1208
留守番電話にご希望の日時をお話
下さいませ。
後程、確認のお電話をさせて頂きます。

小池可奈