こんばんは。
今日は、ちょっと肌寒く感じて
ちょっと厚手の上着を羽織って
出かけました。
昨日は、渋谷でナレーション録りが
あったので、RicoRicaをお休み。
のはずが😅
朝から施術の依頼電話が続き、
収録が終わってから大急ぎで青梅へ。
ご予約のお電話を下さった方だけ
施術させて頂き、帰路につくと、
「今日お願い出来ますか?」
と新たにお電話。
嬉しいけれど、もう河辺駅から
遥かに離れてしまっていたので、
戻れない😣ごめんなさい🙇

こんな日が来るなんて🙌
RicoRicaをオープンして、まだ半年。
「まだまだ、これからこれから」
と、何度も自分に言い聞かせ、
焦らないように、希望を見失わない
ように、くじけないように。
チャレンジショップでのオープンなん
だから、今はチャレンジチャレンジ!
って、自分で自分を励まし続けて
きた半年でした。
知らなかった土地で、ゆっくりと
必要とされるRicoRicaに育てて
頂いていることを、教えてもらった
昨日です😂
本当に嬉しい😆
だから、もっともっと癒せるほぐしを
求めて、今日もしっかりお勉強。
お勉強と書きながら、本気で全てが
楽しいのです😍

近況報告を兼ねて、夕方から
スタッフと合流。
写真一枚撮る事も忘れて、しっかり
アイディアを出し合って…
6月20日は江東区文化センターで
落語会がありますが、RicoRicaも
6月からバージョンアップしていく
予定です。
もう少し見守っていて下さいね🤗


どうやって遊んでいたのか?
くぅさんと目が合った時、
足の付根にオモチャを乗せていました。
くぅさんも、バージョンアップして
いるようです😅

小池可奈