こんばんは。
よく晴れていましたが、風が冷たい
1日でしたね。
今日はね、青梅で知り合った友人達
に、励まされ、一緒に考えて、
決意して、和ませて、もらった1日
です。
RicoRicaを始めて良かった。
そうでなければ、この方達と
話したり、笑ったり、愚痴ったり…
そんな瞬間はなかったんだなって、
思いました。
そして、一日の終わりに、ふと
気になって、去年一緒に創業起業を
学んだ、同期のスープカレーの
お店「surrender」に顔を出したら、
また、新しい出会いがありました。
オーナーの由実子さんと
理学療法士の亮さん
足を延ばして良かった😍
美味しいコーヒーを飲んで、
ケーキをご馳走になって、
体の歪みを取ってもらって、
お礼に私はヘッドスパをして、
私もどんどん青梅人になっていって
いる〜😄
なんて面白い展開なんでしょう🤗

少し遅くなって帰宅したから、
くぅさんはピッタリくっついて
甘えん坊😆



今日は、
いや
今日も、
良い日です!

小池可奈