こんにちは。

今日は、夏のような気温です。

一昨日、お寿司屋さんのお手伝いで

あちこち配達に行っている時に

桜を見ました!

えっ、いつの間に、こんなに

咲いているの😍👀😍👀

驚きと喜びをを味わいました💖


うちの近くにも桜の木はあるのですが

今年はそれ程の咲き具合ではないんですね。

少し、桜も疲れているのかしら?


それで、今日は早めに青梅河辺駅に

向かい、少し青梅の桜を散策

しました🙌

夕方に見たのと違って、桜の勢いが
迫って来るようです。
今日の青梅は、カメラを持った人が
沢山歩いていましたよ。

迫力のある枝垂れ桜を囲むように

人だかりがしていたり…

私も、その中に加わって撮影した

わけですが😅


陽気がいい中、ドライヘッドスパ

RicoRicaのある創業支援センターは

とても静かです。

今日のお客様には、音楽こそ

ありませんが、本来のヘッドスパを

体感して頂いています🤗

間もなく、お一人。次のお客様まで

ちょっとブレイク☕


皆さまも良い午後を😉


小池可奈