こんにちは。
青空が広がり、暖かい今日。
お天気の変化の激しさに驚くばかり。
でも、昨日の雨は、八代亜紀さんの
雨だったんだなって、八代さんに
関わった多くの方々が思われたこと
でしょう。

ナンバープレートは846
八代さんカーの後ろには、見事な
デコトラが2台


会場に向かう通路には、八代さんの
写真や衣装が展示されていて、
それはお別れの会ではなく、50周年
記念のパーティーにお呼ばれした
そんな思いになりました。
AIの技術で作られた、八代亜紀さんの
声でステージは進行され、不思議な
感覚でした。
献花の時に、初めてステージに
八代さんのお骨が置かれている事を
知りました。
「エンジョイ?楽しんでる?」
いつもそう声を掛けて下さった
八代亜紀さん。
笑顔が胸いっぱいに広がりました。

今朝、ワイドショーで音楽葬の
模様が取り上げられていて、
60歳の時に歌う映像が流れました。
本当におキレイで、我が身に重ね
もう少し頑張るゾ💪と、喝を入れ
青梅河辺駅北口のドライヘッドスパ
RicoRicaに来ています。
こちらも澄み渡った空です。
昨日は、冷たい雨の中RicoRicaに
来て下さった方がいらしたと
創業支援センターのデスクの方に
伺いました。
お休みしていてごめんなさい。

今日は、昨日の分も心を込めます。
お待ちしておりますね。


小池可奈