こんにちは。
お客様お帰りになって、
只今、私のティータイムです😄

昨夜は、RicoRicaを出てから、
ナント!初めての青梅で女子会😆

RicoRicaに来て下さったお客様に
声を掛けて頂き、年齢も環境も
様々なユニークレディー達の集まりに
参加させて頂きましたの。
楽しかった〜
朝起きた時、幸せが残っていました。
誘って下さったのは、私からすると
娘のような年齢で、見かけは20代後半

の愛海ちゃんです!有難うございます
楽しい夜の舞台は、
何ともレトロな外観の
「関忠」さん


店内は満席でした!
寿司忠さんと、和菓子屋さんしか
知らなかった青梅。
ドライヘッドスパRicoRicaを
スタートした事で、
おうめ創業支援センターの
方々からお知恵を頂きながら
ゆっくり、新しい扉が開きつつ
あることを感じる
2024年の春です。
通い慣れてきた河辺駅
今日は青い青い空です。


小池可奈