こんにちは。
昨日は荒天
今日は強風凄まじく、看板出せずに
幟を一本だけ立てて、
青梅河辺(かべ)駅北口の
おうめ創業支援センターの窓辺に
座っています。
風のいたずらがあったら、速攻
幟の救出です。

ここ数日、いっぱいいっぱいの日々
ま、いつもいっぱいいっぱいで
生きているのですが😅
まずは、初めて参加させて頂いた
青梅駅近くの駐車場で開催の
おうめマルシェの事を🤗

始まってすぐに、青梅で有名な
シフォンケーキのお店。
ちゃんちき堂のテツさんが
施術を受けに来て下さいました。
呼び水になって下さったようで、
その後も続々とお客様が立ち寄って
下さって、ドライヘッドスパRicoRica
を開業して、一日で一番沢山の方を
ほぐしました😆
ほぐしながら、自分もほぐれていって
なんて幸せな時間だったんでしょう💖

お昼ご飯を持って来るのを忘れて、
マルシェ出店の屋台で買った
ライスボール
中にチーズも入っていて、アツアツ
とっても美味しかったです!
帰るまでに、テツさんのちゃんちき堂
シフォンケーキや、向かいのお店の
ポーチや小物なども、お買い物する
時間はありましたが、絶対買おう!
と思っていたチョコレートを
買いに行けなかったことが悔やまれます😢

マルシェの準備中にお邪魔して
試食させて頂いた一粒のチョコの
美味しいこと美味しいこと😍
ZENは、土日のみの営業だそうです。
近々RicoRicaに行く前に、この
チョコレートを買いに行くつもりです。

毎月第3日曜日に、この
「おうめマルシェ」は、
青梅駅から歩いて5分程の、
住江町の駐車場で開催されます。
4月は仕事で参加出来ませんが、
また5月から、ドライヘッドスパ
RicoRicaで参加させて頂きたいと
お願いしていますの🤗

マルシェ、楽しいですよ😆
気候も良くなったら、皆様も青梅の
マルシェにお出かけ下さい。
楽しい小旅行です⤴️

小池可奈