あのね…
芸能生活20周年を迎えた
花園直道さんが、今回のゲストでした。
初めてお会い出来ました🤗


「走れ歌謡曲」パーソナリティーの
時代には、お目にかかる事が出来ず、
山内惠介さんの前回の勝負曲
「こころ万華鏡」の振付を
花園直道さんがなさったと聞いて
お会いしてみたいなぁ〜と願って
いたのです。
和のエンターテイナー
舞踊・津軽三味線・歌…
まだ35歳で20周年って…スゴッ!
惠介さんが、昨年のファンクラブ
コンサートで語った「この歌で、
一緒に羽ばたきたいと思って、
同じ高校の後輩で、舞踊をやって
いる花園直道さんに振付をして
もらいました」
という言葉が忘れられなかったんです。
一人で高みを目指すのではなく、
仲間を引き連れ、足音高く山内惠介
さんが歌謡界を暴れまわるぞー!
って、あの日、私は思ったのでした。

「紅の蝶」を発売し、新しい
コンサートツアーがスタートする
惠介さん。
そして、4月18日19日と二日間、
明治座で初座長公演を務める
花園直道さん。
とにかく、楽しみです⤴️


歌の手帖の皆さま、出演者の皆さま
有難うございました。
作家の先生方と久しぶりにたっぷり
お話出来て、ゲストの花園さんにも
お目にかかれて、沢山の刺激を
頂きました!

小池可奈