こんばんは。

今日は、山内惠介さんのファンの方が

施術を受けに来て下さって、

ずっと、惠介さん談義😅

ヘッドスパの効果があるのかしら?

と、ちょっぴり心配しながらの施術

でしたが、ナント❕30分の施術後

お顔は艷やか、耳まで赤く火照って、

ご本人は手がポカポカ😆と、笑顔で

お帰りなりました。

良かった〜🙌

月に一度のヘッドスパを続けて下さる

から、ご自身のお体が巡りの良さを

キープなさっているのかな?と、

感じました。

そして、仲間もサロンに顔を出して

くれて、外は寒いのに、心はぽかぽか

幸せな1日でした🤗


帰宅したら、思いっきり甘えん坊&

威張りん坊のくぅさんと、

ベッタリの時間😍

それから、落語のお稽古お稽古お稽古
何だか、充実してるヤ〜ン🎵

落語会
『小池家可ん奈の一周まわって
コノ噺』
3月19日(火)
会場/江東区文化センター4階和室
開場/13:45
開演/14:00
木戸銭/3,500円(一般)
    3,000円(ZOOメンバー)
お電話は080-9807-1208
お名前と人数を、メールか留守番電話にてお伝え下さい。

落語は勿論、あれやこれやの
秘密の無駄話も盛り込んで、
みんなでアハハ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
楽しみましょう!

小池可奈