こんばんは。
今日は、青梅河辺駅北口の
ドライヘッドスパRicoRicaに
可奈ちゃんZOOのメンバーが
いらして下さいました😂

お手土産有難く、皆さまと一緒に
頂きました😍
ご馳走様でした。有難うございます😊

前回、ヘッドスパ翌日 運転免許証の
更新に行ったら、認知機能検査で
ほぼ満点だったとか。自分の感想
だけど、可奈さんの施術を受けたから
だと思っているんですよ、って
嬉しい事を言って下さいました😂

でも、今日も固い頭皮でした😅
19日の落語会にもお越し下さるので、
今日のヘッドスパの後がどうだったか
改めて伺ってみようと思います🤗

今年最初の落語会
『小池家可ん奈の
一周まわってコノ噺』
3月19日(火)
会場/江東区文化センター4階和室
開場/13:45
開演/14:00
木戸銭/3,500円(一般)   
              3,000円(ZOOメンバー)
お申込みはrakugo@koikekana.com
お電話は080-9807-1208
お名前と人数をお知らせ下さい。
留守番電話にお話下されば、後程
折返しのお電話で確認をさせて
頂きます。

今夜はプログラム作りをしていました。
SDGs お申込み下さった皆さま分を
プリントアウトして持って行く事に
しました🤗

19日なんて、あっという間に
やってきますね💦
お稽古の詰めに入っていなくては
いけないのに、まだまだ猛勉強中。
明日はRicoRicaもお休みなので、
拍車を掛けて、もう必死です❗

小池可奈