こんばんは。
よく晴れたけれど、とても風が
強かったですね。
昨日、ゆっくり休んだお陰で、
今日はやる気が溢れて、朝から
お洗濯に掃除。それもベランダの
掃除まで出来るほど元気🙌

くぅさんは、よく動く私をじっと
目で追っていました😄
窓を開け放していたから、寒いのか
毛布に入り込んだままの午前中。


この子、ホントに犬なのかしら?

午後は大きい公園を散歩して、
車で一緒に東青梅の寿司忠さんへ。
ZOOメンバーから届いたお手紙などを
今日受け取りました。
皆さま、有難うございます😍💕
そのまま、梅の公園に車を走らせ



漂う梅の香りと、色とりどりの
梅の花を楽しみました。

そして、木々の間に見える夕陽が
神々しくて、暫く見ていたら、


太陽の暖かさが
体の中に入り込んだような気持ちに
なりました😍

くぅさんとドライブすると、
休日を楽しんだなぁ〜っていう
感覚になります。
くぅは、最高の相棒です😆
いま、こっち見てる😅


小池可奈