こんにちは。
朝から青梅市役所前に集合して
女子更衣室で着替え、歩いて
スタート地点へ。
私はHグループだったので、


ご一緒して下さったNさんとは
別グループのためお別れ。
一人で走り始める事に、緊張を
覚えながら、ヨーイドンを
待っていました。



そして、10キロコース
完走出来ました🙌🙌🙌

Finishした途端に、感動で涙が
溢れ…そんな私に声を掛け
駆け寄って下さったのが、
Nさん姉妹😂

わかる分かる…泣いていいのよ
って、マラソン初心者の私に、
どこまでも温かいご姉妹です。
一緒に練習もして頂いた日々🏃😆


完走のご褒美メダルを頂きました!

そして、帰宅すると

どこ行ってたの?
と、くっついて離れないくぅさん。

今日は、RicoRicaまで徒歩10分
くらいの所にいたのですが、
老体を労り😅 もとい❗
感動をまだまだ味わいたくて、
ドライヘッドスパはお休みしました。

水曜日から、営業します。
青梅マラソンに参加し、完走出来た
事で、さらに青梅人に近付いてきた
気になっております😁
青梅の皆さま、水曜日からも
ドライヘッドスパRicoRica共々
よろしくお願いします🙇💕

そして、ブログをご覧下さっている
方々も、どうぞ青梅にいらして
下さいませ😉
一緒にいろいろ発見しましょ⤴️
私は、月曜日以外、別のお仕事が
入らなければ、ほぼ毎日
河辺駅(かべえき)北口徒歩2分
ドライヘッドスパRicoRicaで
お待ちしています。

https://ricorica.jimdofree.comホームページはコチラ 


小池可奈