こんにちは。

昨日は、青梅唯一の映画館

シネマネコで世界ラジオデーの

公開ラジオイベントがあり、

RicoRica終わりに見に行きました。


朝から続いていたインターネット
ラジオ放送も終盤に伺いましたが、
トークあり、歌あり、多彩なゲストで
楽しめました。
以前、2度ほどこの映画館で
映画鑑賞をしました。
雰囲気のあるステキな空間です。
写真が下手ですが、アベマリアを
ボサノバ アレンジで聞かせて
もらえて、楽しかった〜

で、帰りが遅くなり😓、くぅさん
いつも以上に甘えん坊になった夜
でした。
朝は朝で、また行くの?という顔

河辺駅(かべえき)北口
ドライヘッドスパRicoRicaに来て
おります。
小池可奈