こんばんは。
今日もお客様に恵まれて、午後は
青梅で豊かな時間を過ごさせて
頂きました。


ご住所とお誕生日を教えて下さって
いるお客様に、年明けから
お誕生月クーポンをお送りして
おります🤗
1月生まれの本日のお客様にも
早速クーポンを使って、ちょっと
ご褒美感覚で60分コースを体感して
頂きました。
H様有難うございました🙇

ナント⤴️いち早く、バレンタイン
チョコとピーナツ最中をお手土産に
頂戴しました😍

14時過ぎのK様には、初めての
施術でしたが、体感を丁寧に教えて
頂けて、とっても勉強になりました。
有難うございます💖

そして、15時15分頃にフラッと
来て下さったのは、私が、この
ドライヘッドスパを学ぶきっかけを
下さったOさん😆
施術を受けて頂いた後、二人で
研究の時間を過ごせて、何とも
有意義で豊かな時間でした。

今日学んだことを、スクールの
スキルチェックで早く確認したい
です。お陰で、2月が楽しみになり
ましたよ😆

明日も楽しみです⤴️

小池可奈