あのね…
先日、青梅市御嶽駅近くの
デッキカフェBitte に行きました。


広々したテラスを、リードなしで
くぅさんを遊ばせて頂けて、
くぅも私もハイテンション💃

大きな暖炉の炎を見ているだけで
自然に溶け込んで、境がなくなる
気持ちになりました。
奥様手作りのドイツ菓子

アップルパイのようなスイーツと
紅茶を頂き、その美味しさと、
風景に心底感動しました😍

心なしか、私の表情も柔らかく
なっていたようです😌

ご一緒した、とあるサークル仲間の
お姉様も、感動。

次は春、青空と桜を愛でにまた
ご一緒しましょうと、二人共
御岳のデッキカフェBitteのファンに💖

春にはアチコチ旅が出来るように、
今は、目の前のことをしっかり
やっていきます🙋

小池可奈