こんにちは。

青梅河辺駅北口ドライヘッドスパ

RicoRicaに来ています😄

雨が上がり、日もさしてきました。

今日から、paypay支払いが可能に

なりました🙌



申し込んで、キットが届いてから
設定手続きに、15分ほど掛かると
書いてあったので、昨日寿司忠さん
に聞きに行ったら、
「うちはpaypayの人が来て、全部
やってくれたから、分からない」
ですって😨

今日は、一人で説明書を見ながら
試行錯誤の結果、出来ました🙌
これまでも、現金がないからと、
ATMに走って下さった、数々の
お客様にご迷惑をお掛けしましたが、
青梅のドライヘッドスパRicoRicaも
やっと一人前に、paypay可能に
なりました💃
嬉しすぎて、何故かイオンで


焼き芋買って、皆さんとシェア😆
嬉しいときと、楽しい時は、
分かち合いたくなるものです