こんばんは。
ドライヘッドスパRicoRica、今日の
お客様がホームページやブログを
ご覧下さったそうで、お誕生日だった
んですよね?と、お菓子の詰め合わせ
を持って来て下さいました😂
くぅちゃんに報告。
羨ましがれております😁
有難うございました🙇

さて、朝のブログの続きです😉
心に栄養を貰ったもうお一人は、
講談会の宝 神田陽子先生です✨
島倉千代子さんへのご挨拶から、
池袋に向かい池袋演芸場へ。



夜の部、主任を陽子先生が見事に
読み切りまして、心底感動致しました。
ご出演前に少しお話出来て、
変わらずチャーミングな陽子ちゃん
だったんですが、高座に上がった
陽子先生は、貫禄も、芸の深さも、
以前とは比べようもなく大きくて、
私の全細胞が打ち震えました。
『大石の妻子別れ』
日々、どれ程の研鑽を積んでこられた
ことか。
帰りの電車で、ふと、人間国宝に
なって欲しいと思いました。
その為には、陽子ちゃん❗少し
痩せましょう😁
芸の凄さ、人間の大きさ、懐の深さは
そのままに、体を少〜し絞ってね😉

島倉さんと陽子さん
お二人のお陰で、今日は私
起きた時からやる気が漲っていました💪

私も、誰かのパワーの元になれるよう
な存在を目指します。

小池可奈