こんにちは。
昨日は、私としては沢山勉強して
脳が疲れていたのに、いえ、脳が
疲れすぎたのか?なかなか寝付けず、
何年ぶりかの事でした😥
私が眠れないのに、くぅさんは
背中を向けてスヤスヤ😅
冷たいオンナです。

4時頃に思い立ち、仕度して
早朝ドライブ🚙

まだお月さまが輝いていて、少し
ひんやりした空気を胸いっぱいに
吸い込んで、くぅさんはアチコチ
くんくん、珍しいニオイに自分の
存在をマーキングしながら、いつも
以上に元気にお散歩していました。
出掛けてよかった🤗
寝よう寝ようとするよりも、スッキリ
した感じです。

帰ってきたら甘えん坊タイム。

何だか、幸せだなぁ〜
と思っている日曜日です💖

朝食後は、かなり片付けに力を入れた
ので、これからまた、くぅさんタイム。

幸せだなぁ〜😌

小池可奈