こんばんは。
今日も寒かったです。
風も強く、冷たかった😱
その分、人の優しさを
強く感じる日でもありました。

ZOOメンバーから、メールアドレスの
リンクがちゃんとなされていないと
情報を頂きました。
スタッフも私も、全く気付いて
おりませんでした。
長いことご不便をお掛けして
いたんですね😢すみません。
お知らせ下さって、心から
有難うございます🙇💕

ネットで調べて、今回、下記のように
メールリンク貼ってみました。


4月12日(水)のイベント
落語✘歌の化学実験室 in東京
『ふたりのサチコ』
場所/江東区文化センター 3階
   レクホール
開場/13:00  開演/13:30
入場料/ 3,500円(一般)
    3,000円(ZOOメンバー)
ゲスト/高橋樺子さん(新曲『さっちゃんの聴診器』) 矢島敏さん(三線)

村上幸子さんと矢島祥子さん、
奇しくも30代で亡くなった、
ふたりのサチコさんの思いを、
落語と歌で、より多くの方に
知って頂きたいと思っています。

どうぞ、ご予定に加えて下さい。
お申し込みには、お名前と人数と
ご連絡先電話番号をお書き下さい。
チケットの送付先などの確認で
スタッフからご連絡をさせて頂く
場合がございます。


お目に掛かれることを、
楽しみにしております🤗

高橋樺子ちゃんと、全力で
化学実験に臨みます💪


小池可奈