こんばんは。
昨日は、銀座で高橋樺子さんの
新曲発表コンベンションでした。
写真がなくてスミマセン😢
仕事終わりの帰りの銀座4丁目で
『さっちゃんの聴診器』を
口ずさんでいました。

そして、今日は渋谷で

お月さま見ながら、
『さっちゃんの聴診器』
口ずさんでいました。

夕方、川中美幸さんの
お好み焼き屋さんに行くと
ナント❗美幸さんご本人が👀
写真がなくてゴメンナサイ😢

少し遅れて、もず唱平先生と
高橋樺子さん御一行が揃って、
楽し過ぎる時間を、熱く熱く語り、
伺い、興奮しながら過ごさせて
頂きました。
気が付いたら、樺ちゃんとも、
美幸さんとも、お写真撮る事も
忘れていて😓
唯一の写真がコチラ

ぶた玉の写真を慌てて撮りました。

美幸さんの新曲も、ドラマティックで
新鮮で、激しく切なくて…
『冬列車』生歌を聞く日が
とても楽しみです🙌

実は…
あまり好ましくない事が
多かった1月なんです。
それが、1月最終日の昨日は、
樺子ちゃんに最高の時間を
味わわせて頂き、2月スタートの
今日は、朝から体も軽く、仕事も
順調に進み、闇を抜けたー⤴️
って、感謝一杯の1日でした。

皆さまの2月スタートも、
心弾む日だったら嬉しいです🤗

いい夢も見てね😉

小池可奈