こんにちは。
今日もポカポカのおひさま
歩いていると、暖かいです。
今日も、せっせと会場探し。
今年最初のイベントは、
戦友でもある高橋樺子ちゃんと
ご一緒したい⤴️と思って
奔走しています。
先日、チームもず?チーム樺子?
の皆さんが、上京なさっている
ところへ合流し、
1月26日発売の樺子ちゃんの新曲
『さっちゃんの聴診器』のCD
SAMPLE出来たよー🙌と
一枚頂戴しました🤗


樺子ちゃんのサイン
作詞家 もず唱平先生のサイン
作曲家 矢島敏先生のサイン

多分、今、この三者サイン入りを
持っているのは、(´∀`*)ウフフ
ワタシだけ😁🙌


今だけ、自慢気なワタシですの🤗

この歌が広がることで、
きっと
この国も変わっていく。
そんな思いになったのは、
去年11月の、広島·大阪·名古屋での
落語会を開催してからです。

皆さま、是非!一度お聞き下さい🙇
そして、この歌の背景を
イマジン
お願いします🙇

私の大切な大切な皆さまにも、
樺ちゃんの生の歌声を
届けられるように…
いい会場、きっと見つけます❗
その時は、こぞってお運び下さいね💕

小池可奈