こんばんは。
今日は、仕事が終わってから
いろいろ考える日でした。
ポストに分厚い封書。
コレ、ホントに84円で届いたの?
と、手のひらで重さを確かめました。
読んで、涙がポロポロ…
広島・大阪・名古屋と
ご一緒して下さった敏さんからの
お手紙。


思いが、真っ直ぐ胸に入ってきて
考えさせられました。
お忙しい中、敏さん、
有難うございます。

そこへ、テルちゃんが、
撮影してくれた3会場の動画が届き、

夜は、もず先生、樺子ちゃん、
マネージャーの保田さんから
お電話。
何という繋がり方👀

あの日々から、遠い惑星に、
くぅと私だけが
弾き飛ばされたような
ポツンと音がしそうな寂寥感を
味わっていましたが、
とんでもない❗
みんなすぐ傍で、思いを
寄せて下さっていました。


皆さま、有難うございます❤

もう前に進まなくては行けないのに
立ち止まっていたワタシ。
奮い立たせて、まずは、
一歩踏み出します。

今年最後の落語会は
12月14日 水曜日
お江戸日本橋亭で
13:00 開場 13:30開演
ゲストは古今亭志ん五師匠です!

お申込みはメールで
お名前と人数をお書き下さい。

お電話は080-9807-1208
(11時〜17時)
留守番電話にお名前を
お話下さい。
2日以内にスタッフがお電話させて
頂いております。

14日、新しい世代になったワタシと
笑い合って下さい。

小池可奈