おはようございます🤗
昨夜、東京に戻りました。
とっても有意義で、
感慨深い今回の落語ツアーでした。
昨日は、最終日。
名古屋での落語会でした。

会場の設営をみんなでして
マイクチェックして
本番前に、ゲストの高橋樺子さんと
気合を入れて

13:20開演でした。
作詞家もず唱平先生が
沖縄暮らしのお話を聞かせて
下さったり、樺子ちゃんと
矢島敏さんは、三線演奏も
ご披露下さったりと、
大変盛り上がりました!

でも、反省することは多々あり、
終演後、会場近くのカフェで
もず先生にいろんな角度からの
お話を聞かせて頂きながら
ワイワイ🤗
実にハッピーな時間でした~🙌
これも、何もかも、お運び下さる
お客様がいて下さるからです❗

最高の師、
最高の仲間、
最高のお客様、
おかげさまで、忘れ得ぬ最高の
日々です。
有難うございました🙇🤣

小池可奈