こんにちは。

大阪、しっかりと雨が降っています。

朝は晴れていました。

くぅさんはストを起こし
動かず😓
弱った朝散歩でしたが、
あべのハルカスまで
何とか歩かせ、一応名所巡り🙌

その後、本日の落語会ゲストの
矢島敏さんに案内してもらいながら
テルちゃん、くぅさんも一緒に
初めて釜ヶ崎を歩きました。


想像を嘲笑うかのような現実。
これでも変わったという街に、
笑顔も言葉も失ってしまいました。

知識として情報を得るのではなく、
体感するということの
大事さを知りました。

今日の落語会は、広島とは
また違う会になりそうです。

雨が降っています。
皆さまお気を付けて
お運び下さい。
お目に掛かれる事、
嬉しくて仕方ありません。

小池可奈