こんばんは。
春分の日、いかがお過ごしになりました?
この三連休、楽しまれましたか?

去年12月の落語会に
お越しくださった皆さまは
ご記憶下さっているかしら?😅

去年、秋のお彼岸。
私は、東青梅に毎日通う1週間😓
和菓子屋さんもお寿司屋さんも
お彼岸は大層忙しく、
フルにコキツカワレマシタ😅😅😅

その悪夢が、この春のお彼岸にも
巡ってきまして😢😢😢😢😢
18日の金曜日に、何となくの
誘導尋問にあい、気が付いたら
今日まで毎日お手伝い😱😱😱

お留守番ばかりのくぅさんが可哀想で、
今朝は、早起きしてくぅさんと、
奥多摩ドライブ🚙

釣り人がズラリ並んでいました。

久しぶりに山の空気を
くぅさんとたっぷり味わって
私もリフレッシュ🍋

そこから大急ぎで、くぅさんを、
青梅で見つけたお店に
トリミングで預け、
私は、今日も東青梅の和菓子屋さんで
コキツカワレマシタ😅😅😅

そして、今日も和菓子屋さんで
ネタ拾い。
まぁ、世の中 ユニークな人が
多いですね。
また、落語会でお話しできることを
楽しみにしております😁

疲れたら、美しい物に
癒されます。


くぅさんをピックアップしてからの
帰り道が、混んでいました😓
皆さんは、楽しんだのね~🤗

私は今夜、爆睡します❗

小池可奈