こんにちは。
昨日は寒かったですね~😓
冷えました❗
でも、気持ちの温かくなることも😍

20年近く、ベネトンのお洋服を
着ています。
いつも、洋服選びにアドバイスを
下さっているSさん。


昨日は、仕事が終わってから
会いに行きました。
何故なら…
ベネトンが日本から撤退するそうです😱
Sさんにも会えなくなる😢😢😢
と、思っていましたが、
お店が閉店して落ち着いたら
お茶しよう🎵となりました😄
嬉しい😃⤴️

それにしても…
私…
これから、どこでお洋服を
選ぶようになるのかしら?


Sさん、長い間有難うございました🙇
ベネトン、大好きでした。
有難う❤️

今日のお仕事も、ベネトンで出掛けています。
写真、撮れたら後程😉


小池可奈