午後から、友人と公園散歩。
沢山の人が、そぞろ歩いていました。
晴れの気持ちいいお天気ですもの、公園に行きたくなります。
みんなマスクして、ちょっと人混みになると、歩く速度を変えて、密にならないように…
すでに、新しい暮らしかたが身についている順応性に、感動を覚えました。

お休みだったボートも、出ていましたね。



数人がカメラを木の上の方に向けているから、何だろう?と、近付くと、大鷲が雛を育てているのだそうです。

鷲の巣がある場所が高過ぎて、スマホではこれでも最高の映りです😅

公園を歩き回って、カフェのテラス席で

少しゆったりしてから帰りました。

日焼け止め塗っていたのに、顔がほんのり赤く日焼けしていました😓
お天気のいい日に、公園に行く。
友人と語る。
緑を嗅ぐ。
深呼吸する。
小さな子供と遊ぶ。
汗をかく。
テラス席でアイスティーを飲む。

なんて豊かなんだろう😍

いろいろ気を付けながらも、以前とは少し違うけど、それでもこんなに豊かな気持ちで過ごせるなんて、なんて幸せなんだろう😆
と、喜びが毛穴から溢れるような午後でした。

小池可奈