あのね…
今日はインプットの日。
映画を観に銀座に出まして、上映までに時間があったので、銀座4丁目交差点 三越のお向かいにあるビル、GINZA PLACE6階で今日から開催されている、幡野広志さんの『優しい写真』を観に行きました。



愛情に溢れた写真に、知らず知らず…涙が溢れていました。
手書きで貼り付けられた、写真への幡野さんのコメント。



いつの間にか、まるで自分でカメラを持っている感覚で、被写体である息子さんを見ていました。そして、こちらを見ている息子さんの心が見えるような気がして…
私が勝手に微笑んだり、愛しさが込み上げてきたりおねがい

奥様が息子さんとじゃれあって寝転んでいる写真。幡野さんのコメントは胸に迫る、現実をサラッと書いているけれど、写真からは笑い声が聞こえてきそうな温かさを私は感じました。

映画を観る前に、感動のピーク。


15日迄 開催されています。

小池可奈