雑感#89【免許更新とコロナ・インフルエンザ】 | 宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

勉強が苦手な子・成績を上げたい子・不登校状態の子中心に指導する宮城仙台プロ家庭教師SATO
【日々の雑感・教育関連を不定期に綴ります】
仙台市・富谷市・利府町・多賀城市
☆生徒さん募集中☆

 

 

 

本日午前中に運転免許証更新の為、運転免許センターに行ってきました

路面は凍結している箇所もちらほら見受けられました

安全運転第一

この記事から丁度5年経ちました↓

2019/03/15のSATO! 

また5年間、無事故無違反のゴールド免許

30分の短時間講習で終わりました

然も、待ち時間1分で講習へ

1月より導入された自動受付機のおかげです

運転免許更新で自動受付機導入へ 宮城県警 

今迄の混雑が嘘の様でした

 

 

そして、家庭教師とゆう仕事は、自家用車必須ですし安全運転を心掛けてますので次回もゴールド免許のまま更新出来る様にしたいですね

 

 

又、仙台市では新型コロナも季節性インフルエンザも増加傾向にあります、流行中です...

皆様も罹患しない様にマスクに手洗い・うがいを徹底して下さいネ

 

 

先ず1つやらなきゃいけない事が終わった

次は確定申告ですね...

気になる事は直ぐに終わらせたい性分の私

 

 

今日も雑感記事でした

読んで頂きありがとうございました

今回はこの辺で

では。

仙台家庭教師SATO