雑感#62【タイヤ交換】 | 宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

勉強が苦手な子・成績を上げたい子・不登校状態の子中心に指導する宮城仙台プロ家庭教師SATO
【日々の雑感・教育関連を不定期に綴ります】
仙台市・富谷市・利府町・多賀城市
☆生徒さん募集中☆

 

 

 

本日、やっとこさタイヤ交換しました

ただ問題が発生

ノーマルタイヤがかなり劣化してまして、整備士から「このままでは、バースト起きるかもしれません」と言われてしまいました汗

 

 

確かに、ノーマルタイヤは9年目

よく見ると多少ひび割れ等が見受けられる

 

 

新品タイヤを購入したいのですが、最近そちらにお金がかけられない

4月からのタイヤも値上げで、私の16インチ扁平タイヤは最低で4本10万円らしいです、アルミホイール抜きで

 

 

10月に車検があるしなぁ汗

なんとかしないといけません

お仕事頑張るしかありません

 

 

読んで頂きありがとうございました

今回はこの辺で

では。

仙台家庭教師SATO