断酒では無く禁酒宣言! | 宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

勉強が苦手な子・成績を上げたい子・不登校状態の子中心に指導する宮城仙台プロ家庭教師SATO
【日々の雑感・教育関連を不定期に綴ります】
仙台市・富谷市・利府町・多賀城市
☆生徒さん募集中☆


タイトル通りお酒とは当分良いお付き合い出来なくなりました!



数年前までは仕事終わりに缶ビール6~10缶呑んでも翌日の仕事には支障なかったのですが、最近はもう3缶でも翌日に残ります・・・



或る方から40過ぎるとお酒呑めなくなるよ~と言われてましたが・・・

こんなにも早く来るとは・・・



もうお酒は禁酒します・・・



断酒は出来ないので(甘い?)・・・お付き合いとかあるので・・・



先日インフルエンザ(人生で初めて罹った昨年)より酷い思いしました・・・



地獄を見ました(笑!



1日で3~4キロ体重を落としました・・・



あんな思い(詳しくは汚いお話しなので割愛)する位ならもう呑みません!



宣言します、私!





今回はお酒についてのお話しでした

では。





仙台家庭教師SATO