何のとりえもなかった50歳でも
悔しくて涙と我慢ばかりの窮屈人生から
一気にステージチェンジ出来た!!!

アラフィフからの生き方改革はこちら 

 

こんにちは!アラフィフ女性の一番の味方!

アン松吉です

 

 
 
先日カルチャーセンター向けの
写真撮影をしたら
くっきりと首のしわが!
 

 
 
 
鏡を見ても写真をみても
毎回気になっているので
保湿もしなきゃ!と
毎晩クリームをたっぷり塗り
 
 
 
YouTubeで
首のしわを無くす動画をみて
真似してみたり。
 
 
 
でも時間がかかるー!
 
 

 

すぐには消えない…

 

 

 

で、すぐに、ある程度消したい時には

首に塗るものを工夫します。

 

 

 

たとえば首に塗る(首にも塗ってね!)

日焼け止めクリームを

トーンアップ効果のあるものを使うとか

 

 

 

明るくする効果のある

フェイスパウダーを塗るなど

(かなり白くなる場合もあり)

 

 

 

例えばこんなのとか↓

 
 
 
工夫をすることで
すっかりキレイに
なかったことにするのは無理でも
 
 
 
間違いなく
より良くすることができます!
 
 
 
身近なところから
お手伝いしています。

 

 

 

お肌に似合う色をご存じない方は

こちらでもわかりますよ

       ↓      ↓     

 ↑今ならパーソナルカラー診断以外にも

2つの魅力的なプレゼント付きです!!

 

 

窮屈人生から脱出した秘訣をお伝えします

       ↓      ↓