何のとりえもなかった50歳でも
悔しくて涙と我慢ばかりの窮屈人生から
一気にステージチェンジ出来た!!!

アラフィフからの生き方改革はこちら 

 


こんにちは!アン松吉です

 

 
 

今年も様々なことがあって

かなりバタバタしていましたが

なんと言っても

オンラインレッスンを始めることが出来て

 

 

 

お世話になった方にも

ご登録くださった方にも

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

みなさまへの感謝を込めて

今の季節にピッタリの

プレゼントを考えました。

 

 

 

ピンクの石やファーがついた

ストールピンです。

 

 

 

いよいよ寒くなってきましたよね。

コートを着るようになったら

みなさまのコートは何色ですか。

 

 

 

ベージュにキャメル、グレーやネイビー、

そして黒など

暗い色かもしくは無地で

柄がないものが多いと思います。

 

 

 

アクセントが欲しくなりませんか。

それもお顔を華やかにしてくれるもの。

 

 

 

例えば私のムラサキ色のコートに

プレゼントのストールピンをつけてみると

 
 
華やかになるだけでなく
目線が上に行くので
下半身カバーにもなるんです。
 
 
 
もちろん名前のとおり
ストールにつけてもいいし
セーターにつけてもgood。
 
 
 
プレゼントは

【限定1名様】です。

 

 

 

ご応募は

一番下の画像をポチっとしてもらい

オンラインレッスンにご登録ください。

 

 

 

そしてオンラインレッスンを受けてもらい

そのご感想とニックネームと共に

オンラインレッスンメールに

そのまま返信してください。

 

 

 

ご応募期間は

今日~11/26㈮までです。

 

 

 

(メールの返信例)

●ストールピン希望

●ニックネーム

●オンラインレッスンご感想

 

 

※ご感想はSNSで使わせてもらうことがあります。

※メールレッスンは5日間ありますが

ご感想は途中でいただいても大丈夫です。

 

 

 

たくさんのご応募をいただいた場合には

こちらで厳正なる抽選を行います。

 

 

 

当選発表は11/27㈯です。

 

 

 

みなさまのご応募を

お待ちしていますね!

 

 

 

オンラインレッスンは

こちらからご登録ください。

       ↓      ↓