こんにちは、アン松吉(松吉玲子)です♪

 

 

パーソナルカラー診断やカラーメイク、

 

骨格診断にお似合いのグルーデコ®のご紹介など、

 

オシャレが楽しくなる方法をお伝えします。

 


ブログにお越しいただき感謝を申しあげます。

 

 

 

 

よいお天気☀だった月曜日。

 


友人と日帰り小旅行へ行ってきました。

 




さあ、

 

 


駅に着きましたー。

駅も灯りも看板も構内ベンチやゴミ箱まで

可愛いのです。

 

 

 


ゆっくりと改札を出て

 

 

緑が美しい山や川を眺めながら渡月橋を渡り

 


嵐電嵐山駅前の建物内にある

 


松栄堂 嵐山香郷さんでの

 


匂い香づくり体験へ。

 

 

 

 

予約はしていなかったけど受付してもらえました。

 

 

体験は一日に何回かあり

 


スタートまで時間があったので

 


お土産を買ったり

偶然嵐山のゆるキャラに出会ったり。
 

 

 

 

いよいよ体験~

 

明るい室内で30分ほどの体験時間。


製作途中では

 


香りも袋もゴムも


カラフルな中から選べるし

 


こんなに沢山出来上がって

持ち帰ることができるんです。

 


お得でしょー。

 


様々な香りを嗅ぐと

 

 

それにまつわる思い出がよみがえります。

 

 
ワクワクしましたよ。

 


ティッシュケースに入れたり

 


名刺入れに入れて持ち歩けば

 


香りがうつって

 


使用時ふわっと香りますよね♪

 

 


出来上がった所で丁度お昼。

 


真っ青な空と

 


生き生きとした山々の緑を見ながら。

ごま豆腐やわらび餅もついてる☆

お食事をいただいて。
 

 

 


ここから後半へ。


後半も感動や可愛いがいっぱい♪

 


次回へ続きます。

 

 

 

 

 

インスタグラムには

綺麗な色 好きなもの等を載せています。

是非のぞいてくださいね。

  ↓↓

ann_matsuyoshi

 

 

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

ランキングに参加しております。

いつも押してくださってありがとうございます。

  ↓↓


にほんブログ村 パーソナルカラー

 

 

 

 

明日から素敵に変わりませんか?

 


パーソナルカラーだけではなく、あなたの体型、あなたの雰囲気に合わせた似合う洋服やメイクもシーンごとにお伝えします。

 

 

 

 

 

お問合せはこちらです

 

お申し込みはこちらです