こんにちは、アン松吉(松吉玲子)です♪

 

 

パーソナルカラー診断やカラーメイク、

 

骨格診断にお似合いのグルーデコ®のご紹介など、

 

オシャレが楽しくなる方法をお伝えします。

 


ブログにお越しいただき感謝を申しあげます。

 

 

 

 

完全にオフだった1日。

 

 

友人に新しくなった梅田を

 

 

あちこち連れて行ってもらいました。

 

 

 

 

まずはルクアフードホールへ。

 


美味しそうなハンバーグのお店を見つけて

 

 

番号札をもらってから

 

 

いろんな食品を見ながらウロウロ。

 

 

ハンバーグのお店に戻ると

 

 

番号が過ぎてる。

 

 

でもすぐに通してもらってお昼ごはん。

 

次は三番街。

 

 

新しく出来たこちらのフードホールを見に行くと

 

 

広い広い。

 

 

席数も多くて、

 

 

今度はここで食べてみたいと感じながら

 

 

外へ出て少し歩いて

 

 

”幸せのパンケーキ”へ。

 

 

平日でも並んでましたが

 

 

『黄色いねー』と友人と叫びながら

シンプルなパンケーキをいただきました。

 

 

はちみつをかけたほうが美味しそうでしょ?

卵の味もしっかりしていて

 

 

想像よりボリュームもありました。

 

 

 

 

そこから歩いて中津へ。

 

 

以前テレビで紹介されていたパン屋さんへ。

 

 

”HATSUTATSU”さん。

お店の外観も

 

 

ショップカードのようなキュートな色合い。

 

 

お店の方皆様にとても親切にしていただきました。

 

 

 

 

4つ購入して

翌日の朝娘と美味しくいただきました。

 

 

右上の”バターはおいしいですね”が美味しい☆

 

翌日より当日食べたほうが

 

 

もっと美味しいに決まってますよねー。

 

 

今度もう一度買いに行って

 

 

必ずその日にいただくことにします。

 

 

 


あっという間に帰宅する時間。。。

 

 

連れて行ってくれた友人に感謝です。

 

 

楽しかった~~~

 

 

と余韻に浸っている帰り道

 

 

またまた行きたいお店を発見したので

 

 

早速次回のスケジュールを立てないとー。

 

 

またまた忙しい~~笑

 

 

 

 

インスタグラムには

綺麗な色のもの 好きなもの等を載せています。

是非のぞいてくださいね。

 

ann_matsuyoshi

 

 

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

ランキングに参加しております。

いつも押してくださってありがとうございます。

  ↓↓


にほんブログ村 パーソナルカラー

 

 

 

 

明日から素敵に変わりませんか?

 


パーソナルカラーだけではなく、あなたの体型、あなたの雰囲気に合わせた似合う洋服やメイクもシーンごとにお伝えします。

 

 

 

 

 

お問合せはこちらです

 

お申し込みはこちらです