こんにちは、あなたに似合うものを

 

トータルで見つけるアン松吉(松吉玲子)です♪

 

 

パーソナルカラー診断やカラーメイク、

 

骨格診断にお似合いのグルーデコ®のご紹介など、

 

”素敵”に変身されるためのお手伝いをしています。

 


ブログにお越しいただき感謝を申しあげます。

 

 

 

 

パルムが好き!!!

 

以前のブログで書きました。

 

 

好きです!!!

 

 

パルムもいろんなお味が出ていて

 

 

昨日はコンビニで

 

 

大人っぽい箱入りパルムを発見。


リッチショコラ~シャンパン仕立て~って。

 

 

”お酒を使用しております”

 

 

の文字も。

 

 

 


お酒飲めない私。

 

 

大丈夫かなあ?

 

 

迷っていると

 

 

一緒にコンビニに行ってた夫から

 

 

『いるー??』

 

 

の声が。

 

 

 


この声が聞こえたら

 

 

夫が一緒に買ってくれる合図です。

 

 

見逃すことはできません!!!

 

 

 

即座に『うん』と答えました。

 

 

先ほど食べ終わって

ブログを書いています。

 

 

パルム、やっぱり美味しいわ~~~♪

 

 

 


パッケージの色もクール系ではなくて

 

 

ウォーム系。

あたたかい感じを受けるウォーム系には

 

 

ゴールドが似合います。

 

 

パッケージにもシルバーではなく

 

 

ゴールドが使われていますよね!

 

 

 

 

お肌も同じなんです。

 

 

パーソナルカラー診断後には

 

 

ウォーム系のオータムやスプリングの方には

 

 

ゴールドがお似合いで

 

 

クール系のウインターやサマーの方には

 

 

シルバーが似合われることもお伝えしています。

 

 

 


ブログを書いている途中で

 

 

なぜか強烈な眠気がやってきました。

 

 

もしかして

 

 

シャンパン仕立てのせい?

 

それだったら

 

 

ほんとにお酒に弱すぎるわー涙

 

 

でも寝る前に食べたらOKね 笑

 

 

 

 

まだまだ投稿数が少ないのですが

インスタグラムもやっています。

よろしければのぞいてくださいね!

 

ann_matsuyoshi

 

 

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます!

ランキングに参加しております。

こちらも押していただけますと大変嬉しいですラブ

  ↓↓


にほんブログ村 パーソナルカラー

 

 

 

 

もっと素敵に変わりませんか?

 


パーソナルカラーだけではなく、あなたの体型、あなたの雰囲気に合わせた似合う洋服やメイクもシーンごとにお伝えします。

 

 

 

 

 

お問合せはこちらです

 

お申し込みはこちらです