皆さん、こんばんは。

ご無沙汰しております。

 

ほんと、久しぶりです。毎日慌ただしくしております。

 

さて、今日は台湾でのイベントの簡易報告です。

 

1月29日から2月1日まで、台北に行ってきました。

ニンジンを現地に持っていき、そこで生絞りジュースを飲んで頂きました。綾町のワインも飲んで頂きました。

 

台湾の旅行者の方を招聘して、綾町へのインバウンド誘致です。

綾町に来て頂くための「呼び水」としての無農薬ニンジンジュースでした!!

皆さん感動されていました。

 

糖度は何と10度。

通常の甘いニンジンが6から7度。

それをはるかに超えた甘いニンジンですよ。

 

 

イベント翌日には、うちのニンジンを使ったキャロットケーキを作ってくださった、

台北の人気スイーツ店訪問。

通訳のコリンさんと一緒に若女将?も。

 

 

お店に、うちのPOPを貼ってフェアをしてくれています!

 

 

そんな台湾でのニンジン旅行。

ビールもおいしかったです。

お世話になったトレードメディアジャパンの高田社長と。

かなり楽しい会話が続きました。

 

 

また行きたいですね。

 

簡単な報告でした~。